2012-03-31 [日記]



いよいよプロ野球開幕!


今年は去年の分まで盛り上がれ!!


さっそく今年から導入された開幕スタメン前日公開!!!



いや~注目はいろいろあるけど
自分的にはやっぱり

■斉藤(はんかち王子)vs田中(マー君)2012

って勝手にタイトル付けちゃったけどww



あの夏、くしくも最期のバッターは田中
三振したときのあの表情に見せられた。


あれからずっと田中のファンです(告白)w



あれから6年、場所は違えどお互いが開幕投手となり
プロの世界で直接対決までのプロローグが始まった。



開幕投手に指名された二人は今年間違いなく直接対決が見られるはずだよね!


田中は去年 日本投手のトップに立ったし

実績実力ともに斉藤よりも先をいっているのは確実だけど
斉藤のことを評価する人は必ず「何かを持ってる」といってる。

そう、斉藤は「何かを持ってる」って思う

それが昨日の開幕戦の両者を大きく分けた形で決着となったんだよね。


斉藤は強力西武打線を5回までヒット2本に抑える好投でプロ入り初完投。

一方田中は対ロッテ5-0防御率0.36と勝率100%
誰もが勝ちを確信していたその相手に、まさかの5回までに5失点、6回KO負け。


この差が今年どう出るかな~。




ダルビッシュがいなくなり、球界のエースの座を自ら背負うかたちとなった、田中

強運!スターには必ず無くてはならない実力を持った、斉藤


まぁ~田中がこのまま崩れるとは思えないし~
自分はマー君応援してますv


-------------------------------------------------------------------------

産後下半身太りに悩んでいませんか??
骨盤のゆがみが原因かもしれません!
わずか10秒簡単ストレッチでダイエットしましょう!

骨盤矯正産後


便秘解消でダイエット効果が倍に!?
自宅で簡単に腸をきれいにしましょう!

便秘ダイエット



ステップワゴン買うならこの裏技で-30万!

ステップワゴン


レギンスを履くだけで骨盤矯正ダイエット!

レギンス


10秒ストレッチと3つの魔法でヒップアップ-5センチ!

ヒップアップ












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。