ザ・漫才!! [日記]

年末に向けて色々と忙しい時期になりましたね~


忘年会 大掃除 そして今週末のクリスマスと行事満載です!!


そんなことはさておき、観ました先日のザ漫才!



いったんはやるのかやらないのかどうなのか怪しい雰囲気にもなりましたが

世界のビートたけしが代役というかたちで無事に放送されましたね。


総勢16組の頂点に立ったのは、M-1王者のパンクブーブー

まぁ~面白かったし、今まで頑張ってきてるから納得ですかw

でも、俺的にはやっぱナイツがよかったかな~



あの のりピ~ のくだりは最高でしたねv

個人的に恨みも無ければ、特に気にしていなかったけど

芸能界という場であのネタを入れてくるあたりがナイツの実力じゃないですか(^^)


まぁいっぱん視聴者はナイツだったことから
そこを評価した審査員とそうでない審査員とに分かれた結果でしょうね。


にしても例年の漫才に比べて、決勝の4組のレベルは高かった気がしましたv

***************************************************************

気になるお腹の脂肪 部分的に落としたい・・・

そんな悩みはこれで解消!!!

持ち運びが出来るエステマシーン⇒ボニック980円




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乾燥注意報!!さすが田中マー君 ブログトップ
ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。