さすが田中マー君 [日記]


球界ではダルビッシュが松坂越えの過去最高で落札されて

その後の交渉が話題になっていますが・・・


ダルビッシュが抜けた日本球界次代のエース候補の

楽天・田中 愛称「マー君」。

好きですね~

さかのぼること6年前、夏の甲子園 vs斉藤 愛称「ハンカチ王子」

最後は斉藤渾身のストーレートに空振り三振をした後のあの表情

やられたな~と思わせるスッキリとした 「ニヤリ」顔に一目ぼれ(*^_^*)


その後、楽天入団から絶対活躍する!と見守ってきた。

そして今年 投手7冠達成 ついに 沢村賞獲得v

ダルビッシュと同じ23歳での年俸3億円超え 

惜しくもダルに1000万及ばなかったが、名実ともに当時のダルビッシュに並ぶか

それ以上ではないでしょうか???


この先何年か経ったら、メジャー移籍の話も出てくるだろうね~
淋しくなるね~でもそれが上を目指す者の挑戦だもんね!

だれも止められないさ(._.)

とりあえず、来年からもまた応援してるからねvv

-----------------------------------------------------------------


気になる二の腕のたるみ 
原因は脂肪の蓄積・・・

1日たった5分の簡単エクササイズで二の腕ダイエット!

コードレスタイプのエクササイズマシーン→ボニック980円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。