伸介不在でお笑い界の図式は変わる?? [日記]


昨年、お笑い界一大ニュースといえば・・・やはり伸介の引退ではないだろうか。


いやいや、正直 自分にとってはどうでもいいところではある
伸介をあまり好きではないからだ。

ただこれは好き嫌いで判断する視聴者目線で見た時の考え。


その後の経過はお笑い好きな俺には多少なりとも気になる。
特に、伸介の変わりは誰になるのか???

そこで、昨年1年を通して予選を行い、年末に決勝が行われたザ漫才に注目。

・・・・つづく

------------------------------------------------------------------------------

ランネットを知ってますか??
ランネットはマラソン・ジョギングに興味のあるランナー専門サイト。

そんなランネットの活用方法と、
ジョギングに生かすファッションを紹介するサイトがあります♪

ランネットとファッション紹介サイト








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。