沢尻エリカ様 復活!! [日記]


女優の沢尻エリカさんがいよいよ復帰しますね。


4年半ぶりとか・・・


あれからもうそんなに経つのか~

と当時はあの可愛さに思いっきりハマっちゃいましたが・・・w


まさかあんな性格だったとはね(*_*;

正直男としてはかなり扱いにくい性格なのかな~
離婚もしちゃったしね。

ただ、CMでのキュートと小悪魔系
ん~~
やっぱカワイイよね~(^^;


芸能界では付き合いとかが重要な気がするけど
やっぱ視聴率取れるから、付き合い以前の問題なのかね。


話題は自然と集まりますね。

-------------------------------------------
日本最大ファッション通販サイト マガシーク
その人気の魅力に迫ります。
更に、人気ファッション通販サイトとのコラボも?

マガシーク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。