グラミー賞6冠のアデル [日記]


先日のグラミー賞 米音楽業界最高の賞を見事受賞したアデル

主要3部門を独占 最多の6冠を見事に成し遂げた。


素晴らしい栄誉をわずか23歳の女性が勝ち取った。

さっそく5年間の休養宣言が飛び出しましたが
理由は、幸せな恋愛がしたいから だそうで
それもそのはず、まだまだ23歳 遊びたい 恋愛もしたい

そう それを自由に出来るほどの富と栄誉を彼女は勝ち取った。

誰も文句は言えないだろう。

いいんじゃないの~(^^)

って23歳!?


え?? ここつっこむところじゃないかね??
え?? そう思った人いるよね???

いやいや日本人では考えられないグラマラスなボディと
あの風貌はもはやベテランの域に行ってますぜ姉さんww

まぁ嘘ついたところで実力が全ての世界。
真実は確かだろうけど、いや~見えない申し訳ないけど



やっぱりぼくには外人さんは無理です!!

-----------------------------------------------------
そんなアデルさんもすっぴんになったら実は年相応だったり?
すっぴん美人は魅力的ですよね~
そう、魅力的なすっぴん美人目指しませんか?

すっぴん美人


葬儀の相場ってどのくらいなのでしょうか?
不況のこの時代でも、しっかりと葬儀はしてあげたいです。
そんな葬儀事情を紹介してます。

葬儀相場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。