決勝!ユーロ2012どこが優勝する? [日記]

サッカー応援・観戦盛り上がってる??


最近日本でもようやくサッカー熱が濃くなってきたね!

日本人だから当然応援するのは日本だけど
W前にとりあえず今はユーロ2012だよね!


世界でもランキングトップの国がほとんどの大会
今年はどこが優勝するかな~

って友達と賭けてる人も多いかと・・・w


当然ぼくも賭けしてますよ~

そしてここで予想してみちゃおうということで・・


ズバリ大本命はスペイン!
そして個人的に好きなのはイングランドのルーニー
個人的に好きじゃないのはドイツ 中でもマリオゴメスさん..orz


今大会注目選手は

スペイン イニエスタ
ポルトガル C.ロナウド ナニ
イタリア バロテッリ&ピルロ
フランス ベンゼマ&リベリー
そして我が友 イングランド ルーニーww

そんなのどうでもいいから優勝はどこよ・・・(--)と友達は言いそうなので。

優勝は・・・・・・・・ドイツ。  


いやぁーーーーーーーーーーーー!!

ドイツ嫌いドイツは嫌いなんだけども、、
賭けるとなるとやっぱりドイツかな~


ドイツはいつのどの大会でも安定した強さを持ってるし
特にすっごい目立つ選手はいないけれども
とにかくフィジカルの強さと決定力が安定してるかな~

あと名前が強そうねwww

シュヴァインシュタイガーとか

もうこれだけで絶対強いでしょ(^^)ww


だからドイツで決まり!!!!

ちょっとまだ組み合わせ分かんないけど
決勝はスペイン対ドイツ

スペイン先制してからの逆転勝ちでドイツ!
2-1でドイツ!!


これでどうでしょうかb

----------------------------------------------------------------------
3日で1000万稼ぐノウハウが無料公開中!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームキューブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。